着情報news

4月生まれの誕生日会🎂

2022.05.09

 

 

今日は4月生まれのお誕生日会がありました🎂

今年度こもも保育園で最初にお誕生日を迎えたのは、

働く車が大好きで、お歌を上手に歌う元気いっぱいの

Tくんは27日で2歳になりました✨

 

 

誕生日会の始まり〜👏🏻

大好きなアンパンマンの手遊びからスタート!

先生がバイキンマンの声を真似するとケラケラと

笑っているみんな💓

 

「ちびゴリラのちびちび🦍」の絵本を見ました!

初めてみる絵本にみんな夢中でした✨

 

 

誕生日のお友達のインタビュー…💛

みんなの前に行くと少し緊張気味のTくんでしたが、

王冠と誕生日カードを貰うとにっこり笑顔に😊

お名前呼びでも大きな声でお返事をして、

好きな色はなーに?の質問も『あお❗️』

としっかり応えていました👏🏻👏🏻

(2歳✌🏻の先生の手を見て真似っこ中…✨)

 

 

お誕生日の歌をみんなで歌い『おめでとう〜👏🏻』

 

先生からの出し物は「食いしん坊のゴリラ🍌」

 

Tくんもゴリラくんにバナナを食べさせてくれました💕

 

続きまして…マジックショースタート✨

なーにも入っていない紙の中から…

可愛いお花が❗️Tくんもお花を貰い嬉しそう🌸

お友達と『一緒だね〜😊」と見せ合いっこしている

可愛い場面も見られました💕

 

出し物盛りだくさんの

楽しいお誕生日会になりました🎂✨

 

 

 

Tくんお誕生日おめでとう!

これからもすくすく元気に大きくなってね🍀

ページの先頭へ戻る