着情報news

新しいお友達👦🏻、進級式🌸

2022.04.01

 

今年度は新しいお友達を迎え、6名でのスタートです😊🌷

 

新入園児のお友達を紹介します👦🏻🍀

 

3月に1歳になったばかりのS君!ドキドキな初登園…💓でしたが

初めて見る玩具に目を輝かせ✨たくさん遊んでくれました♬

 

 

 

 

でも、やっぱりママとパパがいいよ〜😭💦と

力強く泣いてくれたりもしました😊❗️

 

 

初めてお父さんお母さんから離れて過ごす場所✨

 

楽しく過ごせるように、安心して過ごせるように😌🍀

たくさん遊んで関わっていきたいと思います♬

 

 

 

そして在園児さんは進級式です😆🌷

今日は2名のお友達がお休みで少し寂しかったですが

朝の会ではお歌を歌い♬名前を呼ばれると大きな声で

お返事出来、とってもお利口さんでした😊🌸

 

 

 

 

 

 

 

初めて見る「お弁当バス🚌」のパネルシアターも興味津々👀✨❗️

 

 

皆んなで一緒にお弁当🍱作りもしました☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に先生から進級おめでとう㊗️のメダル🏅を

掛けてもらうと嬉しそうに自分の写真をまじまじと

見ている姿がとっても可愛かったです☺️💓

 

 

 

 

 

また一つ、お兄さん👦🏻お姉さん👧🏻になったね✨

 

今年度もたくさん遊んで🍀

たくさん思い出作っていきたいと思います💓

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る