着情報news

Best shot📸集💕

2020.11.28

 

今日はこもも保育園のベストショットを集めてみました😊✨

 

元気いっぱい笑顔いっぱいで写っています📸

 

 

「眩しい〜〜☀️」

 

「ぷーう😘」

 

 

「滑り台楽しい💨‼️」

 

 

 

 

 

 

「バッタさん いたよ!」

 

「触ってみる?」

 

 

 

「しっかりつかまっててね❗️」

「ぶ〜らんこ、ぶ〜らんこ」

 

 

「どろんこケーキ🎂作ったよ」

 

うふふふっ🥰

 

「もうっ おこってるの😠‼️」

 

「ばあ!びっくりした〜😆❓」

 

高いところでも上手に歩けますよ😁✨

 

「一緒に何作ろうか❓」

 

「パラパラ〜🍂」

 

ひそひそとお話中・・・🤫

 

エヘヘ💕仲良し

 

バァ!😆👏🏻

 

 

 

小さなお友達は今 動くのが楽しい時期です😊

戸外では探索活動を存分に味わっています…💕

 

砂遊び 大好き☺️

 

お散歩楽しい☀️

 

裸足もへっちゃら♫

 

「先生!一緒にあそぼ😄」

 

ぼくもスコップを持って遊ぶぞ✊

 

「お姉ちゃんしっかりと支えてね☺️‼️

 

新しいお友達も仲間入り🥰💕

 

 

0歳児のお友達は眠る事も大事なお仕事です❗️

どんな夢をみているのかな😴❓

可愛い寝顔に癒されています🌙

 

 

 

 

 

 

以上、ベストショット集でした🤗

 

第2弾もお楽しみに・・・💕

 

 

ページの先頭へ戻る