着情報news

夏が始まりました❗️

2020.07.31

ついに福岡は梅雨明けしました☀️

 

待ってました、夏‼︎😎

 

 

こんな時はやっぱり水遊びが一番❗️😆

 

久しぶりにみんなが楽しみにしていたプール遊びができました😁✨✨

 

みんなの「キャー」の歓声や水遊びをしている時の笑顔はとびっきり

 

可愛くて癒されます💕

 

 

綺麗な色😳😳

 

 

園庭にセミやトンボが遊びにきてくれると皆んな大喜びです♬

 

 

ミーンミーンというセミの鳴き声にビックリしている子もいましたが😳

少し慣れると近づいて見たり、触ろうとしたり、、、色んな反応を見せてくれました😊✨

 

 

 

 

 

これからも体調管理には十分気をつけてプール遊びを楽しみたいと思います🎶

ページの先頭へ戻る